お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 玄武様
2026/06/08

今までは、貴社監修の商品を食べていました。
初めて、貴社製品を頂きました。
妻とも、美味しくいただきました。
また、機会を見てお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちゃ様
2022/10/23

とても美味しく頂きましたが。つゆは甘いのと辛いのと好みに割って頂きました。二人で頂くのに一袋ちょうど良かったです
こんど購入するときは蕎麦だけのがほしいです

お店からのコメント
2022/10/24

まちゃ様
この度はご購入ありがとうございました。お蕎麦だけの詰合せはございませんので、単品でご注文頂ければと思います。宜しくお願い致します。

1 / 1ページ(全2件)