今までは、貴社監修の商品を食べていました。
初めて、貴社製品を頂きました。
妻とも、美味しくいただきました。
また、機会を見てお願いします。
とても美味しく頂きましたが。つゆは甘いのと辛いのと好みに割って頂きました。二人で頂くのに一袋ちょうど良かったです
こんど購入するときは蕎麦だけのがほしいです
、
まちゃ様
この度はご購入ありがとうございました。お蕎麦だけの詰合せはございませんので、単品でご注文頂ければと思います。宜しくお願い致します。
総評:



5.0 (2件)