お客様の声

  • 啓櫻 様
  • 投稿日:2023年12月10日

半生そばを10人分購入しました。鴨汁せいろにして頂きました。固めに茹でて頂きましたが腰もあり2人前を一気に食べてしまいました。年越し蕎麦はいつも決まった蕎麦屋で購入しますが今年は貴店の蕎麦で年を越します。
大晦日迄にあと3回この味が楽しめるのは幸運です。

  • おっちゃん岡野 様
  • 投稿日:2023年12月10日

いつも贈答品として利用させていただいてます。先方にも大変喜んでいただいてます。

  • エビゾウ 様
  • 投稿日:2023年12月05日

このつゆも、美味しさ一番ですね!

  • エビゾウ 様
  • 投稿日:2023年12月05日

毎回、安定している美味しさ、感動です。

  • KOTO 様
  • 投稿日:2023年11月22日

リピートです。いつも美味しく頂いてます。

  • KOTO 様
  • 投稿日:2023年11月22日

初めて購入させて頂きました。便利です。

  • KOTO 様
  • 投稿日:2023年11月22日

リピートです。いつも美味しく頂いてます。

  • KOTO 様
  • 投稿日:2023年11月22日

リピートです。美味しく頂いてます。

  • 千年トシオ 様
  • 投稿日:2023年11月12日

乾麺と違って半生なので美味しいですねぇ。日保ちするところもとても良いですねぇ。

  • 芋家之親仁 様
  • 投稿日:2023年10月22日

久し振りの堀井の蕎麦、五感をもって味わう、やはり善き哉。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ