お客様の声

  • hana 様
  • 投稿日:2023年05月19日

我が家は子供も大人も蕎麦が大好きで、娘と私はいかに好みのお蕎麦屋さんを行きやすい場所で探すかが楽しみです。
ここは主人の職場からも近く、美味しいと話は聞いていたので、義実家への手土産ついでに試しに買ってみました。地元では有名な更科のお店のお蕎麦は好みではない娘も、今度は直接行って食べてみたいと言っています。思ったより早く届いて良かったです。

お店からのコメント

hana様
この度はご購入ありがとうございました。これから宜しくお願い致します。

  • こいちゃん 様
  • 投稿日:2023年05月14日

食べ物の中で蕎麦が一番好きです 
更科堀井さんの白蕎麦を食べたら感激!
もうこの蕎麦しか食べれません

お店からのコメント

こいちゃん様
この度はご購入ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

  • Jas 様
  • 投稿日:2023年05月07日

西日本からのお客さまに、昼食としてお出ししたのですが、あんまり美味しくて感動したとおっしゃって下さいました。

お店からのコメント

Jas様
この度はご購入ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

  • エビゾウ 様
  • 投稿日:2023年05月07日

甘口、辛口ともにお蕎麦にあった最高のつゆです。

  • annduu 様
  • 投稿日:2023年05月07日

コロナで外出できなくなってからずっとお世話になっています。美味しいお蕎麦を家で堪能できるのでとてもありがたいです。

お店からのコメント

annduu様
いつもご購入ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

  • エビゾウ 様
  • 投稿日:2023年05月07日

毎回、最高のお蕎麦感謝感激です。

お店からのコメント

エビゾウ様
いつもご購入ありがとうございます。今後も宜しくお願い致します。

  • 会社員 様
  • 投稿日:2023年04月24日

季節限定、桜のお蕎麦は海外から大変喜ばれました。日本の季節感をお伝えできてよかったです。ありがとうございました。

お店からのコメント

会社員様
この度はご購入ありがとうございました。今の季節限定・半生お茶そばもお願い致します。

  • ottodokkoi 様
  • 投稿日:2023年04月23日

何度も購入させていただいていますが、鴨の香りが良くて美味しいです。

お店からのコメント

ottodokkoi様
いつもご購入ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

  • 会社員 様
  • 投稿日:2023年04月16日

納期等、当方のリクエストに快く応じてくださりありがとうございました。今回、海外へのお土産として利用しましたが、お汁付きなので単身赴任の方へのギフトに最適だと思いました。

お店からのコメント

会社員様
この度はご購入ありがとうございました。できる範囲の事は致します。これからも宜しくお願い致します。

  • 葉乃井 様
  • 投稿日:2023年04月16日

キリっとした味わいでとても好きです.

お店からのコメント

葉乃井様
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ