TOP お客様の声:更科そば詰合せ(そば6箱12人前、つゆ3本6人前) お客様の声 更科そば詰合せ(そば6箱12人前、つゆ3本6人前) 5.0(2件) 1件~2件(全2件) 並び順: 新着順 評価の高い順 玄武 様 投稿日:2026年06月08日 今までは、貴社監修の商品を食べていました。 初めて、貴社製品を頂きました。 妻とも、美味しくいただきました。 また、機会を見てお願いします。 まちゃ 様 投稿日:2022年10月23日 とても美味しく頂きましたが。つゆは甘いのと辛いのと好みに割って頂きました。二人で頂くのに一袋ちょうど良かったです こんど購入するときは蕎麦だけのがほしいです 、 お店からのコメント まちゃ様 この度はご購入ありがとうございました。お蕎麦だけの詰合せはございませんので、単品でご注文頂ければと思います。宜しくお願い致します。 1件~2件(全2件)
お店からのコメント
まちゃ様
この度はご購入ありがとうございました。お蕎麦だけの詰合せはございませんので、単品でご注文頂ければと思います。宜しくお願い致します。