お客様の声

  • 玄武 様
  • 投稿日:2026年06月08日

今までは、貴社監修の商品を食べていました。
初めて、貴社製品を頂きました。
妻とも、美味しくいただきました。
また、機会を見てお願いします。

  • まちゃ 様
  • 投稿日:2022年10月23日

とても美味しく頂きましたが。つゆは甘いのと辛いのと好みに割って頂きました。二人で頂くのに一袋ちょうど良かったです
こんど購入するときは蕎麦だけのがほしいです

お店からのコメント

まちゃ様
この度はご購入ありがとうございました。お蕎麦だけの詰合せはございませんので、単品でご注文頂ければと思います。宜しくお願い致します。

下記にメールアドレスを入力し登録ボタンを押して下さい。

変更・解除・お知らせはこちら

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

ページトップへ